バチェラー5見てます

ネタバレありです。ご注意ください。

みなさーーん、盛り上がってますかーーー!大好きなバチェラーシリーズから待望のシーズン5が配信されるということで、毎回のリアルタイム視聴はもちろん、好きなシーンは何度も何度も繰り返し見ています。我らがさっしーも言ってましたが、本当に今回は女性陣の関係性や強さが素晴らしくて見応えある。

好きなところ①推しが尊い

今シーズンの推しはまいまいこと尾﨑真衣さん。もうめっちゃかわいい。色白で髪さらっさらで天使。喋り方や言葉の選び方、考え方から聡明でしっかり人なのが伝わってきて、さらに好きになった。前回の坂入さんのときもそうだったけど、可愛くて聡明で凛とした女性がタイプなんだなぁと実感。

そんな推しの一番好きなシーンは、かおるやまがバラを持って帰ってきたのを見たあとの「もろとるやないか!」です。何故か突然の関西弁まいまい。好き。SNSでファンの方へのお返事見てても茶目っ気あっておもしろくて好き。面白さまで兼ね備えてんの凄すぎ。他にも名場面はたくさんありますけどね。ストールンローズの一連のところとか、デートとか、お別れの場面(リアル女神だった)とか、座談会も良かったし、、、。本当、何やっても名場面になるんよ。

好きなところ②竹下さんの存在

今シーズン、第二の主役といっても過言ではないぐらい大活躍だった竹下さんの存在はとても大きい。竹下さんの存在が一回りも二回りもこのバチェラーをおもしろいものにしてくれた。本当に竹下さんの頑張りには盛大な拍手を送りたい。竹下さん、もともと綺麗な方だったけど、回を増すごとに綺麗になってて、最後のローズセレモニーの時が本当に最高潮に綺麗だった。恋をするって素敵だなぁって、なんか眩しかった。

メキシコでのリゾートスタイルから、帰国後のモードスタイルもギャップがあってかっこよかったな。バリバリ働く女性ってとっても素敵。授業でマネキンにしてたメイクも素人目ながらとっても素敵で、烏滸がましくも、私も竹下さんにメイクしてもらいたいなぁ、なんて思っちゃった。

好きなところ③やいやい言いたい

もうね、やいやい言いたいんですよ。正直、バチェラーの言動には、何故!?!?どうして!?!?と思ったり、こら~~~!!!と言いたくなることがいっぱいあるのですが、それが楽しい。

でも、やっぱり次回のバチェラーはバチェロレッテからではなく、新しく選んでほしいな。

残すところファイナルローズを渡すのみになりました。かおるやまもまおぴーも可愛くて素敵な女性なので、どちらが選ばれても納得。最後の最後まで楽しむぞー!

「1人の独身男性(バチェラー)が、性格も恋愛観も違う女性参加者たちとゴージャスなデートを重ねながら、<真実の愛>を見つけ出す、刺激的な旅の日々を追う恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」。いよいよシーズン5が8月3日22時より配信決定!5代目バチェラーは「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2で、最後の1人に選ばれず、番組を去ったバスケットボール選手の長谷川惠一。前回手にすることができなかった<真実の愛>を見つけるべく、旅への参加を再び決意。16人の個性的な女性たちとロマンティックな恋愛模様を繰り広げる今シーズンの舞台は、太陽の国メキシコ!情熱的な愛の物語が今、始まる。」(引用:Amazon prime video)

すべてのプライム特典が対象!/

\ バチェラー・ジャパン シーズン5/

Thanks!
  • URLをコピーしました!
目次