バチェラー4見てます

ネタバレありです。ご注意ください。

昨年コロナ渦でアマゾンプライムに入ってからバチェラー3を初めて見たので、今回、初めてリアルタイムで追うバチェラーに心躍っています。女性陣がみんな可愛くて癒されます。思い返せば中学生のときもあいのりにドハマりしていたので、こういうの好きなんですよね。恋愛リアリティ番組。

ふとした時に女性陣の本来の人間性が垣間見れますね。インタビューでは強気だったり、愚痴っぽかったりしても、みんなでわいわい話している雰囲気から、そうでないのが伝わります。そして、みんな仲良さそうなのが良いです。なかよし~!っていうノリじゃなかったとしても、あの集団生活を上手くやっていけそうな人ばかりで、人としてちゃんとしてる!出来た人たち!と感心しています。

みんな可愛くてキャラがたってて好きだけど、推しは坂入さんです。初登場のときからか、か、かわいい~~~!可憐!華奢!かわいい~~~!!!しかもお医者さん!聡明!!素敵!!!と拍手喝采でした。

わたしゃ、坂入さんのツーショットデートが見たかったよ。せめて、せめて、ツーショットデートしてから判断しろよ。あそこまで残しておいて、ほぼカクテルパーティーのやりとりだけで「好きなのかな?」じゃないよ。自問自答してんじゃないよ。デートに行って確かめなさいよ。坂入さん、松本さんの2on1でも良かったよ。

でもでも、それにしても最後のカクテルパーティーの坂入さん、これまでの可愛い系から綺麗系モードになっていてとても美しかったですね。そして去り際の冷ややかな顔、かっこよかったですね。痺れました。見ているこちらの気持ちもスカッとしました。坂入さん、これから恋愛するにしてもしないにしても幸せな人生おくってほしいです。応援してます(思いが重いオタク)。

それにしても、誰か一人くらいキス拒否したらいいのになと思っています。さっしーたちはもう見慣れた風に言っているけど、全然見慣れないですわ。げんなりしちゃうわ。そこに愛はあるんか?と大地真央さんに登場願いたい。

愚痴が続きましたが、回を増すごとに綺麗になっていく女性陣を見るのもすごく楽しみだし、推しはいなくなってしまったけど最終回まで見届けようと思っています。 そういえば、来週のトークに坂入さんがいたので、それも楽しみです。何やら詰め寄っていたので、いけいけ~!!!と思いながら予告見ました。 楽しみ。

「性格もバックグラウンドも異なる15人の女性たちが、たった1人の理想の独身男性「バチェラー」の愛を手に入れるまでを追う婚活サバイバル番組。4代目バチェラーは、あの『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加した黄皓。鍛え抜かれた肉体と、甘いマスクを持ち、みずから人生を切り開いていった実業家の彼が、4代目バチェラーとして戻ってきた。『バチェロレッテ・ジャパン』では惜しくも得ることのできなかった”真実の愛”を見つけるため、より自分自身をさらけ出すことを覚悟する。そんな彼と個性豊かな女性たちがロマンチックなデートを繰り広げる舞台となるのは、タイ・プーケット。信じる心、嫉妬、不安と愛。美しい自然の景色が広がるこの島で、かつてない圧倒的なスケールの恋愛サバイバルが幕を開ける!」(引用:Amazon prime video)

\ すべてのプライム特典が対象! /

\ バチェラー・ジャパン シーズン4 /

Thanks!
  • URLをコピーしました!
目次