呪術廻戦にハマりました

熱しやすく冷めやすいことに定評のある私ですが、先日、TLのトレンドを席巻していた「呪術廻戦」「五条先生」「五条悟」「推しの死」などの言葉たちに釣られて、何気なく見た「五条悟」らしき人物の画像がまぁイケメンで。これは、、、これはヤバいぞ、、、!深入りしちゃいかん、、、!!と言い聞かせながら、TLをスクロールする手がとまりませんでした。

そして、無事、ハマる。私は呪術廻戦にハマったんだろうか。五条悟にハマったんだろうか。

見ちゃだめだ!見ちゃだめだ!と思いながらも、指の隙間から見るような気持ちで再生したこの動画を見て、私は完全に五条悟推しの女になりました。

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!(倒)サムネが!サムネが仕留めにきてるよぉ!!!圧倒的美!かっこよ!!好き!!もう!だいすき!!!!!うううううう私もみんながいる高専に通いたいよーーー!こんな現実いやだ!私もみんなのいる世界で生きたい!!!(重症)

五条悟のここが好き

ミーハーオタクの戯言です。

  • 最強なところ。その言葉にふさわしい実力と覚悟があるところ。
  • 顔が好きです。イケメンだいすき。目が隠れててもイケメンだけど、目隠し取るとさらにイケメンなんだよ。そんな漫画みたいなことある!?!?(漫画です)欲を言えばずっとサングラスあり/なしの高専スタイルがいいな~。重ねて欲を言えば高専の丸いサングラスがいい。目隠しあり/なしだとビジュアルがやたら不安定なときがないですか…?多分目隠しありだとツンツンに上向いてた前髪が、目隠し取ったとたんサラサラヘアであともつかず綺麗に落ちてくるから違和感あるんだと思う。なんにせよ、イケメンだけどね。
  • 具体的にどこと言われたらやっぱり目が好きです。どこもかしこもだけど、五条悟のスーパーミラクルウルトラビューティーアイ(ダサい)、めちゃくちゃ作画力入れてます!って仕上がりじゃないですか。もう私は単純なので、その力作の煌めきをそのままありがたく享受します、、、!あと、まつ毛も良いんですよ!!白色で、太くて、ふさふさで!!!尊い!!!!!好き!!!!!!!
  • あと、スタイルもいい。シルエットだけでかっこいいもん。あれはイケメンのシルエットよ。
  • 飄々とした振る舞いをするけど、それだけじゃない。優しさや思いやりも持っているし、不器用だけど人間味ある人柄が好きです。
  • CV:中村悠一、中村さんの声が五条悟の魅力を何倍にも倍増させている。なんだかお礼を言いたい気持ちになります。本当に本当にありがとうございます。

シンメらぶ

ミーハーオタクの戯言第二弾です。ここはグリーン・ウッドの感想を見ていただければ分かる通り、私は大のシンメ好きです。光流と忍好きな人は、五条悟と夏油傑好きでしょ!?私は大好きです(圧)なんか光流と忍の過去編を読んでいるような高揚感があるんだよなぁ(いわずもがな呪術の方は楽しい時間はほんのわずかですが)

同じ学年には硝子がいて、もちろん3人仲良しなのも掛け合いを見るのもみんな可愛くて楽しいんだけど、二人にしかない空気があって、なんとなく二人以外の人が話しかけるのをためらうような時間が流れる瞬間がありそうな二人の関係が好きです。お互いがお互いといるときにしか出さない雰囲気を持ってるみたいな。家族でも恋人でもないけど、友達というには言葉が軽すぎる。まさに親友。そして最強。しかもあの五条悟と夏油傑がお互いを親友だと認めているのがたまらんのですよ。そんな関係の人間作らなさそうじゃないですか。それをちゃんと自覚した相手がいるってのがいいよね~~~~。尊い。二人が青春をおくる学校の壁になりたい。床でもいい。ずっと見ておきたい。あと、二人が下の名前で呼び合ってるのもいいですよね。ほら、光流と忍もそうだしね。悪ガキ感も一緒。最高!!ありがとう!!!大好きです!!!!!!!

下手したらしばらく呪術漬けの生活をしているかもしれません。さ、次は映画見ようかな。

「少年は戦う――「正しい死」を求めて 辛酸・後悔・恥辱 人間が生む負の感情は呪いと化し日常に潜む 呪いは世に蔓延る禍源であり、最悪の場合、人間を死へと導く そして、呪いは呪いでしか祓えない 驚異的な身体能力を持つ、少年・虎杖悠仁はごく普通の高校生活を送っていたが、ある日“呪い”に襲われた学友を救うため、特級呪物“両面宿儺の指”を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまう 呪いである“両面宿儺”と肉体を共有することとなった虎杖は、最強の呪術師である五条 悟の案内で、対呪い専門機関である「東京都立呪術高等専門学校」へと編入することになり…..呪いを祓うべく呪いを宿した少年の後戻りのできない、壮絶な物語が廻りだす― ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会」(引用:Amazon prime video)

すべてのプライム特典が対象!/

\ 呪術廻戦 /

Thanks!
  • URLをコピーしました!